MENU

山口で脂肪溶解注射・BNLSがおすすめの人気クリニック3選|料金比較表付き

山口で脂肪溶解注射による医療痩身治療を受けてみたい、と思っている人も多いでしょう。

また、施術料金や注射の種類など気になることがたくさんありますよね。

そこで山口でおすすめしたい脂肪溶解注射が受けられるクリニックを紹介します!

いろいろなクリニックを比較して参考にしてみてくださいね♪

※この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆しています。
※美容医療は保険適用外の自由診療です。
効果とリスクのバランスに納得した上で、自分に合った治療を選びましょう。
※記事に掲載している施術料金は全て税込にて表記しています
※記載している価格は最低価格です
※院ごとに施術内容や料金の異なる場合があります

※本ページはプロモーションが含まれています

目次

山口で脂肪溶解注射が受けられるクリニック・3選

TCB東京中央美容外科

最低料金2,980円

東京玉川クリニック

最低料金26,400円

白石ひふ科

最低料金5,000円

TCB東京中央美容外科|周南徳山駅ビル院

おすすめポイント
脂肪溶解注射は数種類から選べる
LINEを使った診療相談ができる◎
全国展開で近くの院を見つけやすい!

TCB東京中央美容外科では、BNLS NeoやMITIなどの脂肪溶解注射があります。

脂肪溶解注射は種類によって特徴が異なり、痩せたい部位や予算に合わせて選べますよ。

クリニックのカウンセリングは無料で受けられるので、まずは施術の詳しい内容を聞いてみるのも良いですね!

初めて受診する人に限っては、予約なしでもカウンセリングが受けられます◎

また、公式LINEでも診療相談を受け付けており、受診前や診察後に関係なく質問が可能です。

クリニックは全国に100院以上を展開しているので、近くの院をチェックしてみてはいかがでしょうか♪

山口にあるTCB東京中央美容外科の脂肪溶解注射の料金

BNLS Neo

10cc未満1ccあたり

2,980円


VFDI

1ccあたり

3,980円


VFDI人参注射

1ccあたり

3,980円


メソラインスリム

1バイアル(原液5ml)

9,990円


MITI

1バイアル(原液5ml)

30,400円


山口にあるTCB東京中央美容外科のクリニック一覧

TCB東京中央美容外科 周南徳山駅ビル院

住所 山口県周南市銀座1-31 TOKUYAMA DECK 2F
電話番号 0120-256-223
アクセス JR徳山駅 徒歩2分
休診日 不定休
カード決済 VISA/Master/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/デビットカード
医療ローン
駐車場
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
TCB東京中央美容外科

東京玉川クリニック|徳山院

東京玉川クリニック 徳山院は、山口県にある予約制の美容クリニックです。

プランのひとつに脂肪溶解注射があり、部分痩せに期待できますよ◎

また、最寄りの徳山駅からは徒歩8分ほどと、アクセスも良好です。

診療は19:00まで行っており、仕事終わりにも通いやすいですね♪

気になることがあればメールで問い合わせもできます。

山口にある東京玉川クリニックの脂肪溶解注射の料金

メソセラピー

1カ所(手のひら大)

26,400円


山口にある東京玉川クリニックのクリニック一覧

東京玉川クリニック 徳山院

住所 山口県周南市糀町1-1-1 フロム0834 3F
電話番号 0120-945-949
アクセス JR徳山駅 徒歩8分
休診日 不定休
カード決済 VISA/Master/JCB
医療ローン
駐車場

10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00
10:00

19:00

白石ひふ科|本院

山口にある白石ひふ科では、BNLS neoとカベリンを使用した脂肪溶解注射の施術が受けられます。

まぶたや下顎など、顔周りの気になる部位にアプローチできるのが特徴です◎

美容施術は予約制なので、あらかじめ問い合わせておくようにしましょう。

また平日は18:00まで開院しているので、仕事終わりに立ち寄ることもできますね!

山口にある白石ひふ科の脂肪溶解注射の料金

BNLS Neo

1cc

7,000円


カベリン

1cc

5,000円


山口にある白石ひふ科のクリニック一覧

白石ひふ科 本院

住所 山口県防府市大字新田813
電話番号 0835-24-1112
アクセス JR防府駅 徒歩38分
休診日 日曜日・祝日
カード決済 要問い合わせ
医療ローン
駐車場

9:00

12:30
9:00

12:30
9:00

12:30
9:00

12:30
9:00

12:30
9:00

12:00
14:30

18:00
14:30

18:00
14:30

18:00
14:30

18:00
12:30

14:30

脂肪溶解注射の副作用とリスク

①バランスが崩れることがある
(中略)
②ダウンタイムが全くないわけではない
(中略)
③脂肪が多い部位だと費用対効果が感じられる不満につながる
(中略)
④治療が複数回必要になる
(中略)
⑤投与量が多いと、腎臓に悪影響を及ぼすことがある

引用:ファイヤークリニック

脂肪溶解注射にはどのような副作用が考えられるのでしょうか。

まず考えられるのはバランスの問題です。取る脂肪量を決めることができる脂肪吸引などとは異なり、どのくらい脂肪を排出できるかがわからないため、理想と異なるバランスになることがあるようです。また、何度も注射をすることで腫れや内出血が起こってしまう可能性もあるようです。

そのほかにもいくつかリスクが考えられるので、カウンセリングでしっかりと確認した上で納得して施術を受けましょう。

脂肪溶解注射のメリットはなに?

脂肪溶解注射は、一般的なダイエットと違い脂肪細胞を小さくするのではなく、脂肪細胞自体を破壊して体外に除去するため、リバウンドの可能性が極めて低くなります。
(中略)
脂肪溶解注射の場合は、気になっている箇所に注射するだけで、部分痩せをすることができます。下っ腹や背中はもちろんのこと、おしり、内ももやふくらはぎなどの下半身の部分痩せも可能です。

引用:TCB東京中央美容外科

いくつかある医療ダイエットの中で、脂肪溶解注射にはどのようなメリットがあるのでしょうか。

TCB東京中央美容外科によると、脂肪溶解注射は脂肪細胞そのものを溶かして除去する施術なのでリバウンドの可能性が極めて低いようです。お金をかけて施術を受けてもリバウンドしてしまう不安がありますよね。その可能性が低いというのはうれしいポイントではないでしょうか。

山口で受けられる脂肪溶解注射まとめ

ここまで、山口で脂肪溶解注射を受けられる美容クリニックを紹介してきました。クリニックによって脂肪溶解注射のプランや特徴もさまざま。自分に合うクリニック選びのために、まずはカウンセリングでじっくり相談することが大切ですよ。

悩みや不安への対処法は、脂肪溶解注射だけとは限りません。山口のクリニックで受けられるカウンセリングでは、ほかにもさまざまな施術法を提案してもらえますよ。数ある選択肢の中のひとつとして、脂肪溶解注射を検討してみてはいかがでしょうか。

脂肪溶解注射・BNLSに関するQ&A

脂肪溶解注射とBNLSの違いは何ですか?

これまでの脂肪溶解注射には、腫れやすく、効果を実感するまでに2~3週間ほどかかるというデメリットがありました。BNLSも脂肪溶解注射のひとつですが、これまでのものに比べて腫れにくく、3日ほどで効果が実感できるという特徴があります。そのため顔痩せに興味がある人、ダウンタイムを短縮したい人に適している施術です。

BNLS注射で脂肪が戻ることはありますか?

BNLS注射は脂肪細胞の数を減らす施術なので、減らした脂肪が元に戻る心配はありません。ただし脂肪細胞を完全にゼロにするわけではないので、食生活の乱れや生活習慣によっては、ふたたび脂肪細胞が膨らみ、リバウンドしてしまう可能性があります。BNLS注射後も、食生活や生活習慣にはしっかり気を配る必要があります。

一回のBNLSでどれくらい効果がありますか?

1回のBNLS注射で感じられる効果は、脂肪が柔らかくなったと実感する程度です。1回の施術だけでは目に見える効果が実感できないという人のほうが多いでしょう。BNLS注射は効果が早く現れやすい施術ですが、目に見える効果を実感するためには3~4回ほど継続して施術を受ける必要があります。施術回数は医師と相談して決めましょう。

BNLS注射の費用はいくらですか?

BNLS注射の費用相場は、1ccあたり5,000円前後です。クリニックによっては2,000円前後で取り扱っている場合もあります。BNLS注射の注入量によって費用が異なるので、どれくらいの量が必要になるのかしっかりカウンセリングで確認しておきましょう。また施術は複数回受ける必要があるので、料金も回数分発生します。

BNLS注射のデメリットは?

BNLS注射には、人によって効果が異なるというデメリットがあります。場合によっては、ほかの方法のほうが痩身効果を実感しやすい可能性もあるでしょう。また顔など小さな範囲の施術には向いていますが、広範囲の施術には適していません。そして施術の際に、腫れや内出血などの症状が表れる可能性があります。ダウンタイムの少ない施術とはいえ、副作用がゼロではないことを頭に入れておきましょう。

脂肪溶解注射と脂肪冷却のどちらがいいですか?

脂肪溶解注射は注射ひとつで手軽に部分痩せが目指せる施術で、細かなパーツの施術がしやすいです。しかし、広範囲の部分痩せには向きません。一方で、脂肪冷却は広範囲の部分痩せができる施術です。そのため細かな顔のパーツにアプローチしたいときは脂肪溶解注射、お腹や太ももなど広範囲の施術には脂肪冷却を選ぶのがおすすめです。

参考サイト一覧

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる